ここから本文です

渋野日向子選手、明日スタートする女子ゴルフ 「北海道 meiji カップ」で、...

mbm********さん

2019/8/811:29:29

渋野日向子選手、明日スタートする女子ゴルフ
「北海道 meiji カップ」で、初日は成田美寿々選手と
小祝さくら選手とのペアリングが発表されていますね。

だれが優勝するとおもいますか?

できたら、渋野選手がこの試合でも優勝することを
期待したいですね~
メジャー優勝が単なるまぐれではなく、正真正銘の
実力だったことを・・・

閲覧数:
183
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/8/814:22:08

この試合の結果で、メジャー優勝者の評価が変わる事は有りません。
今回は、予選落ちせずにギャラリーサーピスしてくれるだけで十分❗️

☆ 優勝はオリンピック候補から落ちそうな選手‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/8/821:30:45

メジャー優勝の翌週はボロボロと言うのが
歴史的なデータです。

ぷーさん

2019/8/818:04:44

gor********さん

2019/8/815:41:55

ふつーは可能性低いけど、それをやり遂げたからねー

これで優勝とかするようだと、タイガーみたいな選手になるかもよ。

2019/8/814:55:27

明治製菓がスポンサーと あの タラタラが 喰えないので 今回は予選も通らないと 思います。

明治製菓がスポンサーと あの タラタラが 喰えないので 今回は予選も通らないと 思います。

ope********さん

2019/8/813:45:38

申ジエか、アンソンジュが優勝しそうな予感。

帰ってすぐの優勝は難しいんじゃないかな。
アダムスコットだって日本オープンぶっちぎりとか
無理だもん。時差とか移動疲れとかあるし。
したらすごいけど。

20位以内に入れば上等だと思います。