ここから本文です

12月に9日間、フロリダのオーランドへ行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/811:41:01

12月に9日間、フロリダのオーランドへ行きます。

1日目は8時半にオーランド国際空港に到着し、タクシーでホテルにチェックイン予定です。その後12時頃からの観光で悩んでいます。ツアーを調べてみたものの、朝方に出発のものが多く、ツアーへの参加は難しそうでした。
半日で回れるオススメの観光スポットがありましたら教えていただきたく存じます。運転に自信はないので、レンタカーでの移動は考えておらず、タクシーでの移動を考えております。

ちなみに
2日目にエバーグレイズ国立公園,マイアミツアー
3日目ユニバーサルオーランド(1day2パークチケット)
4日目ケネディ宇宙センターツアー
5日目WDW
6日目WDW
7日目WDW
8日目WDW
9日目WDWのプール又はマナティツアー
予定です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

J-Hopさん

2019/8/813:26:30

体力に自信がある人なら、シーワールドは1日かけて楽しむのが普通だけど、ディズニーワールドやユニバーサルに比べるとのんびりしているので半日回ってみるのもいいかも。絶叫系が好きな人には、アメリカのトップ10に入っているジェットコースターもあるので悪くないです。

または、これからハードな日々の前にディズニースプリングスかアウトレットモールで散歩がてらショッピング。

それともホテルのプールでくつろいで、シャワーを浴びたあとインターナショナルドライブ (I Drive)のオーランドアイ(観覧車)に乗って、夜はディナーショー 。この近くにはいろいろなディナーショーがあります。(英語力がある程度ある人向け) 。
また、I Driveの両端はアウトレットモールになっているのでそこへ行くのもいいかも。

トレジョとホールフーズのショッピングツアーなどもある
https://activities.his-j.com/TourLeaf/ORL0116/

ユニバーサルのシティウォークとブルーマンショー。(ユニバーサルでは1day2parkなのでシティウォークを散策する時間がないと思うので)

デイトナまで半日のオプショナルツアーがあれば、カーレースの発祥地の観光ができます。

ところでモバイルがあればウーバーまたはリフトの方がタクシーより安いしチップも込み。英語を使わなくても呼べるので便利ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/12 21:30:29

皆様ご回答いただきありがとうございました。
ディズニースプリングでショッピングをすることにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vam********さん

2019/8/1016:52:07

日本と時差が-13時間ですから、なるべくならホテルでゆっくりした方がいいかと。
どうしても出かけたいならM&M’s ワールドかアウトレットに行って疲れたら帰るようにしたらいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pok********さん

2019/8/917:06:58

2日目以降の予定がぎっしりなので、もしかしたら既にチケットなどの手配が済んでいるかもしれませんが、自分がいつも行く時は初日は絶対にアウトレットに行っています。なぜならフロリダの各テーマパークのチケットが格安で購入できるからです。
また、日本に比べてブランド品やスポーツ用品のディスカウント品が格安なので、アウトレットに行っています。

ちなみにWDWのチケットはミッキーネットより20〜30ドル安いですが、現地購入だと事前のファストパスが取れないです。

私の考えですが、長距離移動は結構疲れるので、翌日以降の旅行を楽しむ為に軽くショッピングくらいがいいんじゃないかと思います。

2019/8/910:39:08

2日目もツアーという事は、オーランドから朝早くに出発するんだろうと思います。
なので全日は早めに就寝することも考えて…。時差ボケる可能性は高いと思うで。

どのあたりのホテルに宿泊されるのか分からないですが、オーランドの真ん中あたりであれば、スーパー巡りとかも楽しいかと。
ホールフーズとトレイダージョーズの他に、フロリダはPublixというアメリカンスーパーもお勧めです。Targetやウォールマートに行くのもありかと思います。その辺を周ったらアッという間に夕方になるかと思うので、ホールフーズなどのデリで夕飯を調達するのもありかと。

もしくは、先にディズニースプリングスを満喫するのもありかも知れません。半日あれば、色々なお店を見て周れると思うので。そこでディズニースプリングスに行ってしまえば、後からWDWの予定を削ったり早く切り上げて向かう事も必要なくなるかも知れませんので。

bjs********さん

2019/8/818:37:58

エバグレーズ、マイアミ? これって 半日車の中って感じですよ。 飛ばしても 三時間半はかかります。 ユニバーサルも1日2パークチケットが一番高いですよー
ユニバーサルを二日くらいにしても良いかもです。 この場合は 二日の2パークチケットより 年間パスの方が安いですよ。
ケネディセンターは日帰りにはもってこいかと思います。 12月だと プールはちょっと寒いかもです。 一応温水にはなっていますけど。
1日目ですが、アウトレットで買い物か ゲーターランド(安い)なんてどうでしょう? 最後にディズニーのボードウォークって感じでおしまいかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる