ここから本文です

デビット一体型キャッシュカード(三井住友)のカード番号等を入力すれば、インター...

アバター

ID非公開さん

2019/8/815:38:30

デビット一体型キャッシュカード(三井住友)のカード番号等を入力すれば、インターネット上で買い物した時にデビット払いになりますか?また入力する際はvisaとして入力すればいいですか??よくわからなくて…

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mof********さん

2019/8/816:18:59

はい、買い物そのものは[クレジットカード払い][1回払い]で行うことになりますが、オーソリが行われたタイミングで口座から即時引き落としとなります。

オーソリが行われるタイミングは店によって異なります。注文時点でオーソリを行う店もあれば、注文後~発送前の任意のタイミングで行う店もあります。

オーソリが何度も行われたり、オーソリ時と売上確定時で金額が変わるような場合等では二重に引き落としが掛かることもあります。その場合は余分に引き落とされた分は後で自動的に口座に返金となります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/816:27:45

    詳しい回答ありがとうございます!
    もう少し質問させてください。まだjcbのクレカが届いてないのでわからないのですが、カード番号は異なるのでしょうか??またインターネット上で買い物する際、僕の場合はクレカ払いしたいときはjcb選択、デビット払いしたいときはvisa選択でいいのでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 20:00:07

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/8/816:06:22

はい。御質問者様の書かれておられる通りですよ。