ここから本文です

先程、楽天スーパーローンに申し込みしました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/816:39:09

先程、楽天スーパーローンに申し込みしました。

わからない事が③つ程あります。

①自分は楽天銀行キャッシュカード持っているのですが、その口座にご希望額が振り込まれる訳ではないのですか?

②新たに、楽天スーパーローンのカードが発行されそのカードで、ご希望額が振り込まれまた、返済の引き落としがされるのですか?

③実家住みで、楽天カードローン発行されたら実家に届く為、親に借金してるとバレますか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bobiojyaさん

2019/8/822:44:04

借り入れ方法は自分で選べるんだよ。
審査に受かった時点で口座に振り込んでもらう。
それかローンカードが届いたら自分でコンビニなどのATMで必要な額だけ借りる。
返済は楽天銀行の口座から引き落とされる。

書類にはもちろん楽天銀行て書いてあって書き留めで来るけど、家族にはキャッシュカードの再発行とでも言っとけば気にも留めないだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/8/819:01:45

①ATM等自分で引き出す以外の振込口座は任意で決めれるやろw
②カードは別で届くやろうけど、返済も①と同じw
ATM返済等以外の引き落とし口座は任意で決めれるやろw
③郵送先を職場にするとか郵送不要設定があるやろw