ここから本文です

画像のような造花は、どのように分別すれば良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/818:44:47

画像のような造花は、どのように分別すれば良いですか?

造花,ワイヤー,市町村役場,お住い,チラシ広告,画像,お聞き

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四本純子さんの画像

専門家

四本純子さん

2019/8/921:44:31

ごみの分別は難しいですよね。
お住いの市町村役場などに、お聞きになってはいかがでしょうか?
物によりますが、実は造花はいろんな物で構成されています。
金属のワイヤーなども、使用されている可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

四本純子さんの画像

四本純子

フラワーデザイナー

花の魅力を最大限に生かすアレンジ、ブーケのプロ

● AIBA( アーティフィシャルインテリアブーケ協会 ) 認定校講師 ● JAFA( 日本アーティフィシャルフラワー協会 )アーティフィシャルフローリスト [ 認定校講師 ] ● オルネフラワー協会 公認校講師 事業内容 フラワーアレンジメント、ブーケ教室運営 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/8/918:12:22

布やワイヤーやテープで作られていると思います。
チラシ広告にでも包んで燃えるゴミでいいと思いますよ。