ここから本文です

中古スマホについてです。 Wifi使用不可という状態で 売られているものを 見か...

eto********さん

2019/8/820:00:48

中古スマホについてです。
Wifi使用不可という状態で
売られているものを
見かけるのですが、
これはどういった原因、症状
なのでしょうか?
また直るものなのでしょうか?
宜しくお願い

します。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/8/820:24:30

Wi-Fi使用不可ならWi-Fiの機能が壊れていると判断しますが、原因はわかりません。
直せたとしても修理代を考えれば違うスマホを購入した方が良いでしょう。
私ならWi-Fi使用不可のスマホは絶対に購入しません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/8/1010:58:47

ジャンク品だよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/8/820:10:00

いくら何でも、それだけの情報じゃ何も分かりません。