ここから本文です

FXの利益について。 FXにて資金30万で始めたとして、レバレッジ20倍で600万にし...

wee********さん

2019/8/821:17:15

FXの利益について。

FXにて資金30万で始めたとして、レバレッジ20倍で600万にして6万ドル買った時、1pips動いた場合600円の損益という事ですよね?

それだとしたら1日8pips勝てば一ヶ月で約9~10万利益が出せると思うのですが1日8pipsというのはかなり難しいものなのですか?
調べていたら1年で利益5万が限界という事が書いてありました。どうなのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2019/8/916:21:16

まずはデモでやってみて、
自分なりの儲かる手法を見つければいいのでは?
デモで勝てないのにリアルで勝てるわけないので、
慌てずじっくりやってみては?

リアル口座開設するのも、
どうせなら、国内でも海外でも
口座開設キャッシュバックとかある方が良いですよ。

国内でも口座開設後、取引したら1万とかもらえるところもあるし、
エックスイーマーケッツとか海外なら、
口座開設だけで、入金無しで3000円貰えるところもあるし。
それを増やしていけば、ノーリスクだし。

そういうお得なのを選べば、あとで取引で
損失を出してもカバーできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtd********さん

2019/8/913:14:17

相場が良ければ 一日で100pips稼げる日もありますよ。

毎日、8pipsというのは不可能に近いですが、年間平均デイリー8pipsなら私でも余裕でできます。

yan********さん

2019/8/912:29:07

勝率次第ですが負ける日もあることを考えると30pips/日ぐらい必要かと思います。

nan********さん

2019/8/911:19:14

出来る人は出来ると思います。

一年で五万円が限界って出来る人にとっては、少ないでしょうけど

全くの素人なら種銭の30万も直ぐになくなると思います。