ここから本文です

N-box カスタム GL HONDA SENSING ベンチシートを申し込みました。 ナビ装着用...

hon********さん

2019/8/821:37:39

N-box カスタム GL HONDA SENSING ベンチシートを申し込みました。
ナビ装着用スペシャルパッケージ+ETC車載器が標準らしいのですが、ETCが付いているということでしょうか?
(ETCを入

れられる)
今知りたく、申し込み書が今手元にないのと、営業時間が終わってるため、ここで質問しました。
ご存知の方、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/8/900:30:13

ETC車載器が車に付いていてセットアップ完了した状態で納車されるので、あとはあなたが持っているETCカードを入れるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

編集あり2019/8/922:27:05

『ETC車載器が標準』

車載器だけ標準装備でカードは 自分で

sti********さん

2019/8/922:25:22

ホンダセンシング付きモデルなら、ETCとリアカメラは標準です。

eu1********さん

2019/8/822:44:20

単にETCだけでは「システム(仕組み)」、「車載器」、「カード」の
どれを指しているのかわかりません。
「ETC」はシステム全般で、車に装備されているのがETC「車載器」、
車載器に挿入するのがETC「カード」です。

ETC車載器が標準ということは、ETC(車載器)は付いてます。
ETC(カード)はご自身で用意します。

t02********さん

2019/8/822:36:20

標準で装着されているのでセットアップさえしてもらえれば使えますよ。