ここから本文です

BABYMETALの11月のたまアリのライブに初めて応募するのですが、BABYMETALの日本公...

kei********さん

2019/8/821:39:23

BABYMETALの11月のたまアリのライブに初めて応募するのですが、BABYMETALの日本公演はチケット激戦になりますか??

閲覧数:
283
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd1********さん

2019/8/1112:04:07

アルバム発売後ですから激戦でしょう。ただユイメタル在籍時と比べたら、なんか落ち着いた?みたいな印象はあります。今年は比較的チケット取りやすかったですよ。

「babymetal」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/8/911:38:23

今年は以前に比べて当選しやすい状況になっています。

オフシャル先行ですべての席種を申し込んでおいたら、どれかは当選する確率が高いと思いますよ。もちろん絶対ではないですが。

ckh********さん

2019/8/909:25:34

座席にもよりますが、
6月の横浜アリーナは、
3回抽選で外れました。

ただ、
そのあとの一般発売で、
普通に買えたのでびっくりしました。

ただ、
サポートメンバー目当ての、
新参の増加が見込まれるので、
6月よりも倍率はあがりそうですね。

tsn********さん

2019/8/907:05:21

両日シート席は確保出来ましたが、ピット席は抽選外れました。
参戦お待ちしています。

lig********さん

2019/8/901:52:35

一般は激戦になると思います
一応THE ONEという5000円払って入るファンサイト的なものがあり、そこの先行でガチのファンは既に手に入れています
でも手に入らないこともないと思うのでそこは完全に運だと思います、幸運を祈ります