ここから本文です

中学生のアンコンで使える打楽器5重奏のおすすめの曲を教えてください!出来るだけ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/821:41:49

中学生のアンコンで使える打楽器5重奏のおすすめの曲を教えてください!出来るだけ多くお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2019/8/822:02:20

ID非公開さん。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%89%93%E6%A5%BD%E5%...

ゲインズボロー/トマス・ゴーガー
打楽器アンサンブルのための「大地の鼓動」より"自由への戦い"/猪俣 猛
LUNA/野本洋介
3つの舞曲/吉岡孝悦
イントロダクション&ダンス/櫛田てつ之扶
エオリアン・クインテット/金田真一
ジムナスティック・ゲームス/西原大樹
バッカスダンス/山本教生
バリ島からの幻想曲'84/伊藤康英
赤の大地(Red Earth)/クリストファーハーディー
華音(カノン)/櫛田 てつ之扶
ペンタゴン/天野正道
雪灯籠 白虎/山澤 洋之
オグン・バグダリス/クリストファー・ローズ
何?/デール・ラウシェンベルク
打楽器による序曲/アンソニー・J・シローン
3つのパーカッション・ムード/マイケル・ボー

https://www.bluemallet.com/SHOP/509453/574982/list.html

AnsBy diddle101diddle

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海月さん

2019/8/1417:37:19

私は管楽器なのであんまり分かりませんが、
The wave
という打楽器五重奏の曲が大好きです!!!
本当に難しそうですが出来たらめちゃくちゃかっこいいと思います
不思議な感じでマリンバがとっても目立つ曲です!!