ここから本文です

ライターのういちさんは、いつ離婚されたんでしょうか? バッチさんは、すぐ発表...

kyo********さん

2019/8/822:08:17

ライターのういちさんは、いつ離婚されたんでしょうか?
バッチさんは、すぐ発表されたのにういちさんは、されてないので気になって聞いて見ました。

閲覧数:
2,345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/911:31:57

バッチさんはどちらも現役ライターという事と
結婚時に相応の祝福をしてもらった経緯があった為
マガジンに離婚の報告を載せてましたが…。

ういちさんの奥さんは結婚してから完全に業界から
離れてしまっている為、改まって報告の必要が無かったというのが
正しい見解ではないかと思います。

しかし…バッチさんとこはお互い辛いだろうね、
過去ラブラブ動画が自分たちの意志では消せないんですから。
自分なら耐えられないです。

質問した人からのコメント

2019/8/9 12:35:53

ありがとうございます!業界から離れてた事は知りませんでした。
それなら納得ですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/822:17:42

ういち もバッチも離婚したと?
知らんやった・・・

編集あり2019/8/912:09:57

バッチも?(@_@)
うわぁ…業界ライター同士
上手くいかなかったんだね