ここから本文です

京都の国道1号線について質問です。 堀川5条から西は9号線、東は1号線ですが、南...

ryo********さん

2019/8/822:28:42

京都の国道1号線について質問です。
堀川5条から西は9号線、東は1号線ですが、南北はどうなんでしょうか…
東寺より南が1号線と言いますが、1号線は繋がっていないのでしょうか??
東寺から

堀川5条まではなんなんでしょうか…
よろしくお願いします(ʃᵕ ᵕ ⑅)シクシク

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

le theさん

2019/8/823:05:08

繋がってますよ。五条を走ると、東海道は京都と江戸をつなぐもので、東京〜大阪間をつないでいると思われている国道1号線の、京都以西はオマケという事がよく分かりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/8/822:33:40

【Yahoo!マップ】を見てネ❗