ここから本文です

新型スペーシアで、純正ナビを使っています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/822:33:09

新型スペーシアで、純正ナビを使っています。

エンジンをつけた時とバックするとき全方位モニターやバックモニターを見ることができますが、バック以外で見たいときに見ることってできますか?
できるとしたらどこを押したら見れるでしょうか

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だいきさん

2019/8/1019:38:06

純正ナビの画面の下のボタンでOPTというボタンがあります、一番右です。そこ押したら、見れますよ。

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/909:17:32

エンジンをつけた って関西方面の方言ですかね?
エンジンは普通付いてますから 始動する、エンジンをかける ですね

でナビの種類にもよりますが 全方位のタイプなら 右上だったかな? のボタンを押すと後ろ・サイドみたいな感じで切り替わります

mid********さん

2019/8/823:02:33

エンジンは「つける」って言うのですね。
逆だと外すのかな(笑)