ここから本文です

私はJr.のファンクラブに入っていないのですがネットで知り合ったSixTONESのファン...

jtc********さん

2019/8/823:15:27

私はJr.のファンクラブに入っていないのですがネットで知り合ったSixTONESのファンの子の名義でなにわ男子の全国ツアーを申し込みをお願いしたのですが、その子は私がJr.ファンクラブに入っていると勘違いしていてSi

xTONESのライブも名義貸して!と言われました。諸事情でなかなかほんとのことが言えないのですが本当はSixTONESのライブに応募してないけれど私の名義落選だったという風に言って誤魔化そうと思ってます(最低なのは承知です。)それってバレますかね??

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/8/900:18:24

堂々と晒してますがそもそも名義貸しは違反行為なのですが。自分は入ってないのに他人に自分の為に応募してくれって図々しすぎる。そんな事をするからそういうトラブルが起きるんですよ。行きたいなら自分でファンクラブに入って応募してください。相手には正直に話して断りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なにわ男子 全国ツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カリブさん

2019/8/823:57:51

バレますよ
申し込み画面キャプチャしてとか言う人もいますから

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

2019/8/823:22:47

情報局しかないんだから、ファンかどうかまだ関係ないでしょ。

見せかけだけの友だちはやめなさい。