ここから本文です

習志野と沖縄尚学はどちらが勝つと思いますか?

azb********さん

2019/8/823:18:06

習志野と沖縄尚学はどちらが勝つと思いますか?

また、みどころはどこですか?

閲覧数:
224
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2019/8/900:13:02

習志野かなー。投手、打線が強い。習志野のエース飯塚に注目ですね。

  • zut********さん

    2019/8/900:13:35

    沖縄尚学じゃなくて興南だったら分からなかったかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沖縄尚学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/8/1406:17:55

沖縄尚学は初戦で負けているよ。なので習志野と沖縄尚学の試合はないよ(今日)
習志野対鶴岡東じゃないの
今日試合するのは?

jap********さん

2019/8/918:11:46

習志野が勝つよ。日本のチアガールのパワー炸裂

lae********さん

2019/8/906:03:30

習志野が勝つと思いますね。

見どころは両校の応援ですね。

ace********さん

2019/8/905:38:37

みどころは尚学の応援ですね。先の方が指摘されてますが、指笛だけでなく、沖縄代表の試合には、兵庫県の市立尼崎高校が応援にくることになっているはずですし、球場の空気は断然尚学ムードでしょう。善戦、あるいはそれ以上を期待したいですね。

bau********さん

2019/8/903:33:26

沖縄尚学が下馬評を覆すでしょう。沖縄の代表は、甲子園に乗り込んできてからチームが豹変するのが特徴だからね。
指笛が甲子園をつつめば、威圧感倍増。勢いつ”くととまらないことになりそうですね。