ここから本文です

元ジャニファンです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:27:39

元ジャニファンです。

好きだったグループはもう高齢化しています。黄金期メンバーでした。
今の若い子たち(ジュニア)ってどうなってるんだろ~って思ってたんですけど、イケメンいなくないですか···?

今までのグループだとイケメンとそうでない人達が混ざっていましたがジュニア、見事にイケメンがいない。キスマイあたりから正直···って感じですが···。

最近SnowManとかSixTONES、HiHi Jetsのメンバーをテレビで見ることがありますが、まず初見で「芸人(または声優)?」と思い、ジャニーズジュニアと知って驚くパターンがめちゃくちゃ多いです。

an・anとか修正ききまくりの雑誌でもイケメンいない···ラウール?さんはかっこいいと思ったけどan・anじゃなきゃ微妙。

アンチとかじゃないです。本当にジャニーズジュニア終わってませんか?

閲覧数:
124
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/902:15:28

歳をとったら顔が長くなるんだなぁと思ってました。Hi美も旬を逃さないうちに顔が長くなる前にデビューしないとね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/8/1309:09:48

「蓼食う虫も好き好き」だと思うけど。
元、なら首突っ込まない方が良いんじゃない?

iac********さん

2019/8/1300:09:51

私から見たら今のJrの子たちはカッコイイ人ばかりだと思います!!!!!
Jrの段階でファンもとても多いですし!!!
顔のことで言うなら結局は価値観や好みの問題になってくるのではないでしょうか、笑

mce********さん

2019/8/913:23:56

道枝くんはかっこいいです。
自分が好きな顔なのでフィルターがかかってたらすみません。

yum********さん

2019/8/911:53:34

黄金期のJrもイケメンじゃないよねって子多かったですけどね...

今は顔だけじゃなくダンススキルだったりその他の特技持ってる子が多く所属してます。楽器出来たりダンスの大会で優勝経験あったりとか

sak********さん

2019/8/911:20:28

私的には黄金期の方々より今のジュニアの方がかっこいいと感じますしイケメンだと思うかは人それぞれだと思いますよ?