ここから本文です

矯正について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:50:52

矯正について質問です。

6月の半ば頃から初めて、調整2回済んでいるのですが初めて矯正をつけた時はご飯も食べれない痛みに苦しんだのですがそこから全く痛みがありません。

調整されているとき(新しいゴムをつけてもらっている時や歯を触られている時)は痛い!!って思うのですが、
「またここから痛みが出てくると思うので頑張ってください」と言われるのですが痛くありません。
これはきいているのでしょうか?
詳しい方お願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/8/909:25:27

きいている可能性はあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/8/1110:40:24

>これはきいているのでしょうか?

「またここから痛みが出てくると思うので頑張って下さい」と言われたにもかかわらず痛くないということは想定外のことが起きている、ということです。
まずは担当医にご相談下さい。