ここから本文です

駐車している車のドアがあいているのを確認できているにもかかわらず、頭から突っ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/900:13:23

駐車している車のドアがあいているのを確認できているにもかかわらず、頭から突っ込んでしまい相手側の運転席の扉を破壊した場合の過失割合を終えてください。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/8/903:32:31

止まっている車にぶつかったら
論外ですよ。

ドアが急に開いたなら開けた方が
分が悪いですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/8/910:43:10

質問文の内容では突っ込んだ側が10割です。
補足の「突然」の場合は、状況によって割合は変わります。

yyc********さん

2019/8/910:24:17

単に止まってる車にぶつかったんですから過失は10割です。他の回答でいきなり扉を開けてきた場合もありますが質問欄に空いてるのを確認できてるとありますよ。嘘でもつくつもりですか?

2019/8/900:41:13

10:0ですね。

駐車場でいきなりドアが開いた時の場合は5:5くらいかも。

公道に止めてる車のドアが開いた場合は95:5でドアを開けたほうが悪い

nak********さん

2019/8/900:15:01

10:0
駐車している方が0です