ここから本文です

映画アベンジャーズの女性キャラの中でタイプなのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/900:33:32

映画アベンジャーズの女性キャラの中でタイプなのは誰ですか?

ブラックウィドウ
スカーレット・ウィッチ
マリア・ヒル
キャプテンマーベル
その他

補足ペッパー・ポッツを書き忘れました!

閲覧数:
42
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynz********さん

2019/8/921:53:31

容姿ならマリア・ヒル
性格ならネビュラ

エンドゲームでスタークと遊んでるシーンが可愛過ぎた

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1109:09:14

    ネビュラはEGで人気急上昇したでしょうねー
    ツギハギなのに、体つきはなまめかしくてエロいのが気になります(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 09:14:07

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/8/1106:36:07

ナターシャ・ロマノフかなぁ。

本当に一番好きなのはMCUドラマ「エージェントオブシールド」に出ているデイジー・ジョンソン(クエイク)。

ナターシャ・ロマノフかなぁ。...

yos********さん

2019/8/1102:34:40

キャプテンマーベル

vae********さん

2019/8/1101:40:08

スカーレット・ウィッチでしょ笑

maiさん

2019/8/914:49:07

ブラックウィドウ一択。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/8/907:24:08