ここから本文です

武豊騎手に詳しい方、教えて下さい。 今、小倉で騎乗されてますが、今月末の札幌2...

アバター

ID非公開さん

2019/8/901:32:51

武豊騎手に詳しい方、教えて下さい。
今、小倉で騎乗されてますが、今月末の札幌2歳ステークスに騎乗される可能性はゼロですか?

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/8/902:43:42

31日土曜日は小倉競馬場で騎乗予定ですね。
有力騎乗予定馬の騎手さんが、騎乗停止、怪我などで騎乗出来ない場合には
騎乗依頼が来るかもしれないですが、現状ではゼロに近いです。

また翌日9月1日日曜日には、小倉競馬場で小倉2歳Sが控えてますよ。

9月7日土曜日から9月28日土曜日迄は、阪神競馬場を拠点に騎乗される模様です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/9 13:52:37

ご丁寧にありがとうございました。

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DAさん

2019/8/909:26:55

武豊の函館参戦は期限付きだったので、もう札幌には行かないと思います。

https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=157178

エ○市民さん

2019/8/907:49:30

ゼロだろうね。

エージェントがルメールと一緒なんで巧く使い分けている。
獲得賞金、騎乗手当てからもらえる金を考えればブッキングさせないよね。