ここから本文です

荒野行動です。

odv********さん

2019/8/902:36:01

荒野行動です。

皆さんは広場で詐欺だと確信した時に通報やブロックしますか?
戦闘後の煽り、付近チャットでの煽り、
野良マッチングでの煽りや悪質だと確信できる戦犯(味方殺しや斜線切ってるのに救助しない等)
の出来事は通報やブロックしますか?

あなたがどうなのか、詳しく教えてください。
多くのの意見を聞きたいです。

あと、ブロックはコメントとかされてないと出来ないじゃんって思ってる人が多ければやり方教えます、簡単ですよ。

補足なんか戦犯の部分で凄い強気に言われたので補足しますけど「確信できる戦犯」ですからね

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2019/8/921:16:01

無視だよ!無視がいちばん強い!

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

btu********さん

2019/8/911:24:51

チームキルは戦犯ですが、射線を切れてるのに助けないはいろいろな事情があるでしょうし戦犯とは言えないんじゃないですか?

チーターやチームキルは絶対に通報すべきですが、関係ないのまで無闇に通報するのはどうかと思いますよ。

ちょっとしたことで通報したり、ブロックのやり方教えますよとか、荒野行動の中で警察にでもなったつもりですか?

シロクマさん

2019/8/904:30:09

僕はコメントされた時以外基本無視してます