ここから本文です

ハワイホノルルの旅行を8月17日から8月22日で予定してます。 初めて個人手配で予...

hit********さん

2019/8/906:02:55

ハワイホノルルの旅行を8月17日から8月22日で予定してます。
初めて個人手配で予約したのですが、日付の関係が不安です。
行き8月17日夜発の場合、ホテルは8月17日から4泊でよろしいでしょう

か。
また帰りは8月21日昼発で8月22日着でよろしいでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬馬さん

2019/8/906:59:41

その通りです。
17日の夜に日本を出発してハワイ現地時間の17日の朝にハワイに着きます。
逆にハワイ時間の21日の昼に出たら日本に日本時間の22日に着きます。

空港にタクシーも居ますのでホテルまで送って行って貰いましょう。
一度やってしまえば個人手配の方が楽ですし安いので。

楽しいハワイになります様に。

質問した人からのコメント

2019/8/9 09:07:02

ありがとうございます。
いつもはツアーでしたので、あまり考える事がなかったのですが、個人手配だと色々予約することがありますね。
でも旅費を考えると慣れれば個人手配の方が良いですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

編集あり2019/8/908:58:30

それで間違いありません。
8月17日夜発で17日の朝に着きます。
タクシーは空港出口から少し離れたところにいますが、事前にJCBカードなどに頼んでおけば出口のところまで迎えに来てくれます。また、その方が少し安いです。

帰りは、日付変更線を逆に越えますから、21日発で22日着で、17-21日4泊で間違いありません。

ハワイはJCBカードや楽天カードを持っていくとカードラウンジが使えて、飲み物が無料、レストランの割引などいろんな特典があります。
また、タクシーは日本語のできる人をリクエストすることも可能です。

楽しんできて下さい。

2019/8/906:11:19

そうです。