ここから本文です

エンジン番号の無いバイクを落札してしまいました。 バイク、オークションに出せ...

gue********さん

2019/8/1607:00:03

エンジン番号の無いバイクを落札してしまいました。
バイク、オークションに出せなかった商品です。
犯罪とかに巻き込まれ無いか心配です。
支払いをして買った方のが良いのかキャンセルが良いのか。

凄く悩んでいます。良い方法を誰か教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/8/1610:28:18

キャンセルの一択。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/8/1609:03:59

車体番号を聞いて、警察に盗難届が出ていないか確認しては?
まぁ、エンジン番号が無い時点で登録が出来ないかな・・・。