ここから本文です

100枚 明日からコミケ96(コミックマーケットC96)なので 参加サークルのジャン...

うぶぶさん

2019/8/906:11:39

100枚
明日からコミケ96(コミックマーケットC96)なので
参加サークルのジャンルと大まかな配置位置がわかるサイトなど教えてください
カタログは持ってません

補足土日の分だけでいいです

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/8/906:39:46

公式でwebカタログというのが用意してあります
https://webcatalog.circle.ms/Account/Login?ReturnUrl=%2f
課金しないとキツイですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/8/910:50:11

公式HPに詳細が書かれています。
また、WEBカタログは無料登録で閲覧できるけど?
フルスペックの利用には課金が必要だけど…

あと明日からとあるけど…C96は、【本日から開催です。】
大丈夫ですか?
もしくは、別のイベントと勘違いされていませんか?

yam********さん

2019/8/909:54:47

土曜日はジャンプ系
日曜日はアイドル系
だけですよ〜^^

みずほさん

2019/8/906:22:16

公式サイトを見て下さい。