ここから本文です

1年前に給料日の 支払を25日締切月末給料日を月末締切を5日に替えて今度は支払日...

アバター

ID非公開さん

2019/8/907:35:33

1年前に給料日の 支払を25日締切月末給料日を月末締切を5日に替えて今度は支払日が(土)(日)(祝日)時は 翌日払いに替えた 今この会社は大丈夫かと考える

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/8/907:46:19

賃金支払い日変更は、取引先銀行都合に左右されることが大半です。
支払いに遅延が一度でも有ったり、ケチな支払い条件が付いてないなら、何ら問題なし。
支払い遅延があったなら、即逃げ出しのご用意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(1,150,123件)

SV
  • 駅チカ/日払い/シフト制/高時給
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
株式会社ブレイブ
スイーツたくさん食品工場です [ア・パ]品出し(ピッキング...
  • 株式会社カインズサービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(2)
バイトル
【テレフォンアポインター・テレマーケティング】 【時給1...
  • 株式会社イマジンプラス 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都渋谷区
an(アン)
接客・ショールーム・カウンター 《お仕事イロイロ》日払...
  • 株式会社アウトソーシング(製造・サービス統括本部) サービス事業統括部(東海ブロック)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県東海市
はたらこねっと
[A][P][派]最新家電接客・販売スタッフ10-60代活躍中t_s
  • ビーモーション株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 千葉県柏市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
オープニング!!おいしーい…プリンなどのしわけ!日払い可
  • 株式会社マイワーク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(10)
エンバイト
[ア]バースタッフ (20代女性中心に活躍中)
  • Bar pinky DRAGON (ピンキードラゴン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
DOMO!NET
週休2日制◆内装解体工、補助スタッフ≪交通費全額支給≫ ≪待...
  • 信成興業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜35万円
  • 埼玉県草加市草加
フロム・エー ナビ
単発・Wワーク歓迎・スタッフ送迎のドライバー募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 熊本オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
製造スタッフ
  • 株式会社ネクサス No.222
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府和泉市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxw********さん

2019/8/907:43:36

月末締切の5日は問題ないですが、翌営業日払いは違法です