ここから本文です

海外ドラマで演技が下手な俳優さんて誰ですか。 僕はブラック・リストのジェーム...

女装さん

2019/8/910:23:37

海外ドラマで演技が下手な俳優さんて誰ですか。
僕はブラック・リストのジェームス・スペイダーの演技はくど過ぎて下手だなと思いますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外ドラマで演技が上手い俳優さんて誰ですか。
僕はスタートレックのパトリック・スチュワートの抑えた演技は上手いなと思いますが。

と質問したら。
二人ともハゲだろ。
という回答がありそうですが。

確かにそうですね。

それはそれとして。
みなさんの評価で演技の下手な俳優と上手い俳優は誰ですか。

上手い俳優,演技,スタートレック,ジェームス・スペイダー,パトリック・スチュワート,スタートレック ディスカバリー,This is us

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/8/1108:47:31

これは、演技下手とは思えないなあ。尤も、ブラックリストは吹替しか見ていないので、断言出来ませんが・・・
くどい部分は、演出だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/8/1008:13:36

個人的感想ですが・・・本当に「演技」が、下手ならドラマに出演する事が可能でしょうか?

↑が、全て「脚本上」の演技としたら、逆に 素晴しい「俳優」かも?
更に、日本語吹替次第でも、視聴者の反応に影響を与えます。

蛇足
歌手なら、素人でも「上手・下手」は判断はある程度可能かも?

特に、集団で(踊り)歌うグループを、耳(ラジオ・CD)で聴けば・・・

ftv*****さん

2019/8/1000:08:14

だけど ジェームズ・スパイダーは カンヌ映画祭主演男優主演賞と エミー賞を3度受賞してますよ。

lab********さん

2019/8/919:50:46

「スタートレック ディスカバリー」のソネクア・マーティン=グリーン。
演技がわざとらしい。全然自然に見えない。

god********さん

編集あり2019/8/1009:53:33

演技が下手だと思うのは
『LOST』のエヴァンジェリン・リリー
『ゲームオブスローンズ』レナ・へディ
『This is Us』マンディ・ムーア

上手なのは
『スタートアップ』のエディ・ガテキ
『ルーツ』のルイス・コゼット・ジュニア
『This is Us』ロン・シーファス・ジョン

sik********さん

2019/8/910:49:33

演技なのか演出なのか欧米の俳優は分からないな。髪の毛の濃さとどういう関係があるのかも不明だし。