ここから本文です

「あなたの番です」で 尾野、黒島、田宮、水城、南 の中で事件に関する一番重...

yuk********さん

2019/8/912:04:32

「あなたの番です」で
尾野、黒島、田宮、水城、南

の中で事件に関する一番重要な鍵を握ってそうなのは誰だと思いますか?

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/8/1005:33:55

尾野→床島管理人との関係

黒島→誰と書いて誰を引いたか

田宮→防犯カメラに何が映っていたのか

水城→?

南→何者なのか

おそらく持っているであろう秘密で最も大きな物は今挙げたものでしょうね。

だとしたら、おそらく田宮さんが持つ情報が僅差で最重要でしょう。

次いでクロちゃんです。

「あなたの番です 南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/8/917:20:12

私は、田宮さんかと、、

kohanetonさん

2019/8/915:26:59

田宮だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/912:12:17

尾野も黒島も田宮も皆秘密は持っているけれど
田宮が一番シビアな秘密がありそう。
だから生き急いでる。
ただ、交換殺人ゲームに関わる鍵ではない。

水城・南は事件を追う側の人間で関与無しで。