ここから本文です

最近あんスタをはじめて今ランクが21なのですがメインストーリーの第1部は全部解放...

アバター

ID非公開さん

2019/8/913:03:58

最近あんスタをはじめて今ランクが21なのですがメインストーリーの第1部は全部解放されていて全て読めたのですが第2部はどうやったら解放されるか教えてください!

2018年の8月に期間限定で解放されたとの情報は知っているのですがまたそういう機会は来ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆるりさん

2019/8/913:48:28

メインストーリー第二部と第三部にイベントで追加されたストーリーです。Rankは関係なく、基本的には復刻イベに参加して現行イベ同様ポイントを貯めることで読めます。復刻イベは、復刻期間中にダイヤ15個を払って参加できます。

第二部
第一章『輝石☆前哨戦のサマーライブ』
第二章『軌跡★電撃戦のオータムライブ』
第三章『奇跡☆決勝戦のウィンターライブ』

第三部
第一章『Saga*かけ上がるレインボーステージ』
第二章『Saga*ぶつかり合うリバースライブ』

ちなみに、第二部3つは先月行われたトリスタのユニットコレクションで、現行イベ同様イベントptを貯めれば読むことができました。どのユニコレで来るかはわかりませんが、もしかしたらSagaシリーズも後日ユニコレで開放することができるかもしれません。

それと、無料開放の機会は運営にしかわかりません。もしかしたら新章が配信された時や、Musicが配信された時などに記念として無料公開されることもあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる