ここから本文です

白石麻衣さんからメールが来たのですがこれって送る相手間違ってますよね(;・∀・)

フレラさん

2019/8/914:40:46

白石麻衣さんからメールが来たのですがこれって送る相手間違ってますよね(;・∀・)

白石麻衣,相手,メール,詐欺,芸能人,本物,ぼく

閲覧数:
1,155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/915:02:06

そうした芸能人を装ったメールが送られてきて、最終的にお金を騙し取られる詐欺が実際にあるので気を付けましょう

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やったね!それ絶対本物!!!
ぼくのにも来ないかなー!!!

2019/8/915:33:30