ここから本文です

葉酸サプリって安いものから高いものまでありますが、どういうサプリを選べばいい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/914:45:25

葉酸サプリって安いものから高いものまでありますが、どういうサプリを選べばいいのか教えてください。

妊娠して6ヶ月が過ぎました。

産婦人科の先生から栄養サプリ(葉酸サプリ)を飲んでみると良いでしょうと言われて探してます。
夫は高いサプリがいいと言いますが、高いものだと6千円くらいします。
カルシウムと鉄分、ビタミンCのサプリメントはもう飲んでいるので葉酸サプリは安いものでもいいかなと。たくさん飲まなければならないのはともかく、金銭的な負担が気になります。

それとも夫に言われたように高い方が良いのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/8/915:33:08

今、授乳期なんですけど葉酸サプリを飲んでます
私が購入したメルミー葉酸サプリは、6袋コースにすれば1袋あたり定期コースで頼むより安いです!
最初は定期便を頼んでいたのですが、飲みやすかったので6袋コースに変更しました!

メルミー葉酸サプリは産婦人科医と管理栄養士のW監修なのが決め手になりました!
妊娠期~授乳期迄対応していて、ビタミン等も含まれているサプリメントを探している中で、妊娠中に必要な栄養素が過不足なく補えるサプリメントはメルミーだけでした。

これを飲んでから以前飲んでいたサプリメントは辞めました。
マルチアミノ、マルチミネラルとあれこれ注文してた時より安くなってお財布にとっても嬉しいです。

メルミー葉酸サプリはレベルの高い葉酸サプリだと思います!
それが安く買えるのでとっても気に入って続けてます。

・・・もし高いと思うなら1日4粒のところ朝晩の1粒ずつの2粒でもよいと思います。
保存料といった添加物は一切不使用ですので常温だと心配ですよね
でも開封後は密閉して冷蔵庫に入れておけば大丈夫です!

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urg********さん

2019/8/915:15:09

多少高くても、栄養バランスのいい総合的な葉酸サプリを選ぶべきだと私は思います!
だって妊娠中に飲むものですから。
当然、何か一つだけ栄養を取ればいいってものではありませんが、多くの栄養素が含まれた葉酸サプリを選ぶとお腹の赤ちゃんにもいいはずです。

そういった葉酸サプリはお値段が少々高めになりますが
あれもこれも・・・とサプリを沢山飲むよりかは安く済むはず。
お金と健康どちらを取るか、ですね。

主に定期便の商品がお得だと思います。いっぱい栄養素があるけど安い!といったサプリメントもありますが、縛りや解約金などが発生して結果高くついてしまうことも・・・。
なので、定期コースは解約料金や縛りなどがなく、いつでも気軽に解約できるものを探してみてはいかがでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる