ここから本文です

eの逆文字であるəの意味は何でしょうか? 詳しく教えていただけると幸いです。 ...

しゃいんさん

2019/8/915:50:15

eの逆文字であるəの意味は何でしょうか?
詳しく教えていただけると幸いです。

ベストアンサーに500枚プレゼントします。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/8/916:43:59

「あいまい母音」です。
検索してみてください。

あいまい母音は、英語の発音でアクセントのない位置に現れます。
アクセントのない位置は、強く発音しないため、舌を休めるために脱力して適当に発音します。

どう発音するかは、学校の英語の先生に聞いてみてください。

質問した人からのコメント

2019/8/10 15:17:05

参考になりました。ありがとうございます。

そういえば今日は野獣の日だったかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chie_inetさん

2019/8/916:48:56

発音記号であれば、普通のつづりではないことを示すために / / などで囲って示します。

/ə/ は schwa という名前の記号(この語の発音は /ʃwɑː/)で、いわゆる「曖昧母音」です。適当に口を開いて適当に声を出す母音で、強く発音されない場合は脱落することもあります。その場合は斜字体になっていたり ( ) に入っていたりします。