ここから本文です

お盆休みに若松区に旅行に行きます。 手土産を買おうとおもいますが、ボタ山のエ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/916:30:09

お盆休みに若松区に旅行に行きます。
手土産を買おうとおもいますが、ボタ山のエイジというサルが喰らいつくスイーツはナンですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

化け猫様さん

2019/8/1022:23:04

スマホや腕時計を竿にブラ下げて行きましょう。

「あなたもICレコーダーにしませんか」と喰いついてきます。そしたら賞味期限切れのベビースターラーメンを与えましょう。
喜んで食べます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1109:05:11

    さお?
    ボクのち◯ちんにはそんなパワーは残っておりませぬ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 08:32:50

やっぱり新規にとったかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1108:38:30

おまい、わしの住む若松区に来るんかい。

だったら焼酎の1本くらい手土産に持って学者先生のわしんとこに挨拶に来るのが礼儀じゃ。

頭下げたら、おまいに猿の住むぼた山に連れて行ってやる。あとのことは知らんからな。

kak********さん

2019/8/917:04:25

ナンでもイイですよ。

カレーの代わりに味噌か◯ソでもかけておくとイイかも
(≧∇≦)b
ついでにオツムの中身も充填してやりましょう。◯ソでもク◯でも大して影響ありません。