ここから本文です

高野連はなぜ習志野高校の演奏による沖縄尚学の伝令妨害を注意しないんですか?

yaj********さん

2019/8/916:36:23

高野連はなぜ習志野高校の演奏による沖縄尚学の伝令妨害を注意しないんですか?

閲覧数:
702
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghf********さん

2019/8/1019:37:22

何この質問、アンチ丸出しやん笑
タイムの時は演奏中止してるで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沖縄尚学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2019/8/1202:44:35

さすが習志野でしたね。
高野連は甘すぎ。

kaz********さん

2019/8/1020:45:46

どちらのファンでもないが演奏で伝令妨害って、あんたちょっとおかしいんじゃない?
それなら他の高校もブラバン応援してるとこは全部アウト!

hir********さん

2019/8/1020:09:17

妨害してないからじゃないですか?

hay********さん

2019/8/1007:50:49

習志野はタイムの時は必ず演奏をやめるから妨害してない。沖縄尚学は習志野タイムの時もハイさおじさんやめずに演奏していてましたよ。

ama********さん

2019/8/922:35:07

地方大会では演奏止めるところが
ほとんどで、そこまで配慮する?って
思ったくらいなんですが、
まぁ、反則はないし、いいんじゃないでしょうかね?