ここから本文です

ワンピースのスタンピードはワンピース映画史上最高傑作でしたよね??

アバター

ID非公開さん

2019/8/917:10:32

ワンピースのスタンピードはワンピース映画史上最高傑作でしたよね??

閲覧数:
2,423
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

開闢さん

編集あり2019/8/1321:23:13

自分的にはワンピース映画の中でスタンピードがズバ抜けて面白いと思いました。
特に、最後のサボとエースのところがなんとも言えないほど最高でした。
ルフィとか、トラファルガー・ロー達の戦いとか凄くかっこいいと思いました。今回の映画は良かったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idd********さん

2019/8/1317:25:10

GOLDのときもそうでしたが敵が巨大化するのはあまり好きではなかったです。でも、個人的にはZに次ぐワンピース映画だと思います。

xtk********さん

2019/8/1200:30:43

くだらないですね。
黒ひげも冒頭のシーンだけの登場ですし、ルフィ以外の最悪世代が雑魚扱いされてたんで。
バレットには正直がっかりですね。

sp_neoさん

2019/8/1119:06:17

凄く良かったですね。
自分の中でも、ワンピース映画で最高争いすると思う熱さでした。

ただ、戦闘が長くてごちゃごちゃしている、麦わら海賊団の活躍はウソップのみ

と、内容が特異な為賛否分かれる材料になってますね。個人的にはハンコックやローが活躍した今回の方が好きです。

ぶっちゃけ何しても賛否は分かれるんで仕方ないですけどね。

pon********さん

2019/8/1016:33:51

いえ、まったくw
0点ですね

wgw********さん

2019/8/1011:55:26

良かったですけど、登場キャラが多く、一人一人の活躍が期待した物より下でしたね。