ここから本文です

ワンピースのスタンピードはワンピース映画史上最高傑作でしたよね??

アバター

ID非公開さん

2019/8/917:10:32

ワンピースのスタンピードはワンピース映画史上最高傑作でしたよね??

閲覧数:
2,603
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/8/1321:23:13

自分的にはワンピース映画の中でスタンピードがズバ抜けて面白いと思いました。
特に、最後のサボとエースのところがなんとも言えないほど最高でした。
ルフィとか、トラファルガー・ロー達の戦いとか凄くかっこいいと思いました。今回の映画は良かったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/8/918:11:18

そうだと思います!
最高でした!
ただ、ルッチとクロコダイルが微妙でしたね!

kew********さん

2019/8/918:40:56

予告の時、ルッチと共闘だ!と喜んでいたんですけどね笑 結局...
でもファンにとっては最高傑作だと思います!!!

fum********さん

2019/8/921:20:23

二郎系ラーメンのような映画だと感じました。好きな人は好きかもしれませんが、ミシュランガイドに載るようなタイプではないと思います。もっと味わい深い映画を期待していただけに残念でした。

椿さん

2019/8/921:22:09

最高でしたが、総合プロデューサーが尾田さんではないので、流石にstrongやZを超えるのは怪しいですね

aju********さん

2019/8/922:45:29

ストーリー重視のzやstrongとはかなりタイプが違うのでなんとも言えませんし賛否も分かれると思います。個人的にはzとスタンピードで2トップになりました。