ここから本文です

ポケモンGOフェスタ横浜の応募で落選した人は現地に行っても何も出来ないんですか?

mat********さん

2019/8/918:10:54

ポケモンGOフェスタ横浜の応募で落選した人は現地に行っても何も出来ないんですか?

補足色違いのポケモンもとれないですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/8/921:50:53

イベントに参加出来るのは当選した人のみです。
特別なポケモン出現や色違い確率アップも当選した人のみです。
落選した人は横浜でも家の近所でもどこでプレイしようと同じです。

お祭り気分味わったり、イベント参加者は特別な交換が5回出来るようになっているのでレアなポケモン交換お願いする事ぐらいなら出来ます。

しかし、当選者より楽しめる事はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/8/1023:17:43

会場に行っても右下のレーダーが真っ白になってしまいますよ

inm********さん

2019/8/922:36:30

現地に行っても何も起こりません。

勿論色違いも出ません。