ここから本文です

大江戸温泉は場所によって浴衣の柄が、違うようですが、すべての場所別に浴衣をま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/918:57:21

大江戸温泉は場所によって浴衣の柄が、違うようですが、すべての場所別に浴衣をまとめたサイトなどはないですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hin***さん

2019/8/1207:01:45

ないです!さらに言えば、契約のクリーニング屋さんが地域ごとに違いますが、リースのようなもので、洗濯状況によってもその時置いてある柄が変わったりすることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/1209:21:48

そんな余計な経費はかけませんよ。