ここから本文です

スズキの歴代ライダーでレジェンドと言えばだれですか?

kis********さん

2019/8/919:51:21

スズキの歴代ライダーでレジェンドと言えばだれですか?

閲覧数:
92
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1102:34:37

この人(?)です。

この人(?)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyg********さん

2019/8/1619:29:34

テスト中の事故で亡くなってしまった
元全日本チャンピオンの沼田憲保さん

ノービス(国内B級)時代からずっとスズキに乗ってました

jap********さん

2019/8/1618:39:28

ナンバー34
ケビンシュワンツでしょう!
コケるか優勝するかのライティングは観ててハラハラドキドキしましたが、ピノキオの愛称で、あんなに親しまれた方も中々居ないのでは?

jhi********さん

2019/8/1617:11:39

バリー・シーンとケビン・シュワンツかなぁ?

motoGP解説の辻本聡さんも入るよね~!

あ~水谷勝さんを忘れたらアカンよ!!

hap********さん

2019/8/1615:07:19

ケビン・シュワンツかな。

2019/8/1500:22:10