ここから本文です

1998年にテレビ放送された名探偵コナンで好きな話ベスト3は何ですか?

♪(´ε`*)さん

2019/8/920:41:58

1998年にテレビ放送された名探偵コナンで好きな話ベスト3は何ですか?

補足私は以下の通りですかね。

1.『ドラキュラ荘殺人事件』
2.『お天気お姉さん誘拐事件』
3.『雪女伝説殺人事件』

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1、「モグラ星人 謎の事件」
最近、知恵袋でこの話をたまに推すことがあります。

2、「追いつめられた名探偵 連続2大殺人事件」
初の2時間スペャルだったり、テレビシリーズ初のデジタルアニメだったりこれは外せないかも

3、「バスルーム密室事件」
悲しい結末だったり、犯人が最初からわかってる事件だったりするけど、それでも面白くまとまってる
あ、そういえば私のアイコンの某キャラの中の人が、初めてコナン出演した話でもありますね。

質問した人からのコメント

2019/8/16 04:44:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pwe********さん

2019/8/921:25:51

1位:強盗犯人入院事件

2位:モグラ星人謎の事件

3位:追いつめられた名探偵! 連続2大殺人事件