ここから本文です

なぜアメリカ人は外に洗濯物を干さないのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/8/921:03:23

なぜアメリカ人は外に洗濯物を干さないのでしょうか

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/8/922:16:37

洗濯機だけあって、乾燥機が無いという家庭はないので
広いお庭がある一軒屋でも、乾燥機で乾かすのが一般的ですね。

景観が損なわれるので、通りから見える位置に干すことを禁止している
居住区が多いですし、外干しすると乾燥の加減もできず
ホコリや花粉、虫などが付着する心配もあるので、外干しをしよう
と思う方が少ないです。

日本のように下着泥棒などは聞いたことが無いですね。
敷地内に侵入すること自体が犯罪です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/9 23:22:27

皆サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/922:51:11

ドライヤー使うほうが清潔で早いからです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/922:07:46

一軒家の場合は表通りに面したなしょにはまず干しません。自宅裏の庭にちゃんと物干し台が有るのでそこに干してますよ。集合住宅の場合はほぼ100%乾燥機でやってます(日本の家庭にはほとんど普及してないので見たことない日本人がいると思います)。

gre********さん

2019/8/922:02:04

自分の下着とかシーツとか、他人におおっぴらに見せないものを
外に干すなんて!いう意識があるからです。

そういうのは乾燥機を持っていない、貧乏人がやることと
いうことらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/8/921:10:18

景観の為です。
外に洗濯物を干すと景観が悪くなるのと、経済的に窮しているように見えるのでその土地全体の価格が下がってしまいます。

ですが皆さん結構見えない所に干してますよ。

mat********さん

2019/8/921:08:51

盗まれるのとちゃいますか?
それか、家族構成が分かって防犯的に危ないとか。