ここから本文です

焼きそばの上の目玉焼きって必要ですか?

シャボン玉さん

2019/8/921:22:10

焼きそばの上の目玉焼きって必要ですか?

目玉焼き,焼きそば,ハムエッグ,お祭り気分,削り節,必須,青のり

閲覧数:
22
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/922:24:51

いらないですね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/8/1222:56:42

個人的には必要です

2019/8/1008:31:15

自分は、まったく不要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/8/1005:28:01

必要とは思いません

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1005:27:22

私は必須ですね、

家では必ずのせますね。

そのほか、青のりと、削り節も。

おいしくなりますね、食べごたえも。

iso144400さん

2019/8/921:44:47

いらないです。ハムエッグやベーコンエッグの時に、それらの上にマウントして思いっきり主張して下さい。ここではお呼びでないです。