ここから本文です

オススメのエロゲソングを教えてください。

tat********さん

2019/8/921:56:11

オススメのエロゲソングを教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Earthさん

2019/8/922:00:30

Sword of virgin

質問した人からのコメント

2019/8/13 20:44:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/922:48:18

Liaさんです。
同じ空の下で
Time will shine
おすすめです。

2019/8/922:40:37

夢の無限回廊

CCCCさん

2019/8/922:19:11

せめて好きな曲調を書いてくれれば

tkg********さん

2019/8/922:06:44

エロゲに分類すると怒る人もいると思いますが

ゲームと無関係の動画で流されていた曲を聴いて、なんてエエ曲やぁぁぁと感動したものの曲名が分からなかったので、知恵袋で質問したら「Air」ってエロゲの挿入曲だと教えてもらってショックを受けた事があります。

「Air」の挿入曲「青空」
https://www.youtube.com/watch?v=TAlofAwE9i0
ちなみに、「鳥の詩」もいい曲ですね。