ここから本文です

三国志やゲームオブスローンズ、ウィッチャー3のような長編大作の海外ドラマやゲー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/922:24:46

三国志やゲームオブスローンズ、ウィッチャー3のような長編大作の海外ドラマやゲームはありますか?

あれば教えてください。
スターウォーズやマーベルなどのシリーズ系とは違うものです。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gli********さん

2019/8/1007:10:15

三国志が好きなら
「項羽と劉邦 King's War」全80話
とかどうですか?
Huluで見れます,最初の2週間はただでお試しできますよ。

中国ドラマ史上最高の総製作費35億円! 「三国志 Three Kingdoms」のスタッフによる歴史スペクタクル巨編! 時は、紀元前三世紀末の中国。天下定まらぬ動乱の時代に産声を上げた二人の男がいた。一人は、後に漢王朝の開祖となる男、劉邦。もう一人は、後の西楚の覇王、項羽。平民出身のならず者だったが、人を惹きつける魅力で仲間を増やしていく劉邦と、名門生まれのエリートで冷徹な性格だが、人並みはずれた武の才能と実行力を持つ項羽―あまりにも対照的な二人が、義兄弟の契りを交わし、共に秦王朝打倒を目指す。そして、秦打倒を果たした後、二人は天下を争う龍虎となる…。今なお、多くの人々に愛され続ける両雄の闘いが、中国ドラマ史上最高の製作費をかけた歴史スペクタクル巨篇として、ここに蘇る!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/8/1318:31:40

そこまで長くないですが、HBOの『ROME』をオススメします。

逆に、かなり長いやつでいうと『VIKING』もいいですね。

tad********さん

2019/8/1009:19:02

『ザ・パシフィック』
『実話を基に太平洋戦争における米海兵隊員達と日本軍の死闘を描くテレビドラマシリーズ』「ペリリューシーズン1」「硫黄島の決戦シーズン2」「地獄の沖縄戦シーズン3」などから構成。戦闘シーンは実践さながらのリアルさ。ジャップ、ニップ、毛唐(アメリカ人への蔑称)、ヤンキー(アメリカ人への蔑称)、イエローモンキー、「ネズミども(rats)」「吊目野郎(slant-eye)」などの蔑称もあえてそのまま使用している。
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、トム・ハンクス
原作:ユージン・B・スレッジ『ペリリュー・沖縄戦記』
監督:ティム・ヴァン・パタン
映画「ボヘミアン・ラプソディ」で知名度をあげたジョゼフ・マゼロ主演
ナレーター :トム・ハンクス
https://youtu.be/7j_RdqrMmOA
https://youtu.be/XWrjvOSnrGc
「ペリリュー戦記シーズン1」シーン↓
https://youtu.be/UDrChZ0v3NE
「地獄の沖縄戦シーズン3の戦闘シーン↓
https://youtu.be/fl3KtaC_5Bo
https://youtu.be/7j2i-9ZqPVY

『ザ・パシフィック』...