ここから本文です

トヨタもF1撤退するのでしょうか? トヨタも従業員削減しますよね?

wak********さん

2008/12/510:57:51

トヨタもF1撤退するのでしょうか?
トヨタも従業員削減しますよね?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2008/12/511:04:00

トップになりましたから無駄使いですね。
F1の宣伝効果も少ないです。

質問した人からのコメント

2008/12/9 23:01:20

皆様、回答ありがとうございました。

トヨタも面子に拘らず、撤退したら良いんじゃないかと思うのですけどね。
今やめるのと、あと一年続けるのとでは大分、評価が違ってくるでしょうに...まぁ、イロイロあるでしょうけど。
トヨタファンじゃないけど、続けて良かったなと言える結果(優勝)が出せると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fit********さん

2008/12/511:05:09

来年度は参戦予定です。
その後は共通エンジン問題などいろいろあるので不明です。
たぶん、メルセデス、BMWも2010年は不明でしょう。

tak********さん

2008/12/511:00:53

するでしょうね。レースなどもう意味がない。存在価値が有りません。