ここから本文です

9月に、エジプトとギリシャ、合わせて2週間旅行します。おすすめの保険を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:04:29

9月に、エジプトとギリシャ、合わせて2週間旅行します。おすすめの保険を教えてください。やっすいやつがいいです。学生なので、僕が死んでも経済的には誰も困らないので、死亡保険は手薄いのでいいです。怪我とかは

手厚いのがいいな。

補足あと、物もあんまりなくさないし、こわさないな。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/8/1005:36:04

損保ジャパンのoffも安いよー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/8/1003:56:59

そういう子は保険に入るだけ無駄です(汗)。
保険屋に騙されて貴重な金を使うことはないです。その分、現地で美味しいものをたくさん食べましょう。いい思い出になりますよ。どんなに安くても1万円近くはしますからね。

ley********さん

2019/8/1003:31:32

空港のバラがけ保険をかけては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/8/923:24:14

たびほ。安いですよ~