ここから本文です

緊急、トイレのために登山道から外れた獣道を歩いていたところ、突然、大きく開け...

huh********さん

2019/8/923:07:32

緊急、トイレのために登山道から外れた獣道を歩いていたところ、突然、大きく開けた土地がありました。その真中に黄色いテントがあったのですが、猛烈な異臭を感じました。

テントは古く、すでに破けており、破けた部分から、棒のようなものがハミ出していました。
あまりの恐怖に全力疾走で、もとの登山道まで引き返しました。

私は忘れたい記憶なのですが、3ヶ月たった今でも思い出し、
誰にも相談できません。
どなたかアドバイスいただけますでしょうか。

場所は、山梨県の低山ですが、山と高原の地図には、いちおう登山道として載っています。
今の時期はあつすぎるので、人気のない低山です。

閲覧数:
263
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/8/923:50:20

取り敢えず「現場の位置」を確定して、所轄の警察署に報告。現場検証に立ち会わされるかもしれませんが、ほっておくよりはましでしょう。何か事件性のあるものでなければ(単なる「遭難事故」なら)いいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

コンパス使い方教室に通って。ルートファインディング能力を養う。道迷いの恐怖を克服できます。

agn********さん

2019/8/1306:54:07

怖いですね。場所がわかるなら、警察に連絡しましょう。

gir********さん

2019/8/1104:34:15

自分で行く勇気がないなら、ここで山の名前とおおよその場所を地図の画像でも良いので載せてみては?
誰かいける人が見に行くかもしれませんよ

さん

2019/8/923:44:18

アドバイスですと、もう一度そこに行って死体がまだあるかどうか確認するということです。あればsnsに乗せればバズります。たぶん。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる