ここから本文です

設定方法を教えてください

syuisyonさん

2019/8/923:10:33

設定方法を教えてください

補足画像の1番上の行のメールの受信設定についてお願いします

設定方法,キャリア,ドメイン名,発信元,設定,キャリアメール,HELPボタン

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1002:08:59

>設定方法を教えてください

何の設定を行いたいかで方法は変わります。
大抵はHELPボタンで設定方法の参照が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/8/1013:42:24

キャリアメールを使っている場合、指定したドメインのメールだけを
受信する設定にしたり、パソコンからのメールの受信をしない
(= 発信元がキャリアメールであるメールだけを受信する)設定
にできますが、そのような設定をしている人は、そこに書いてある
ドメイン名を含むメールを受信するように書いてあります。
そのような設定を一切していないのであれば不要です。