ここから本文です

ジストTZEROを使っています。新しくラケットを変えようと思うのですが、親戚からラ...

qxo********さん

2019/8/923:11:06

ジストTZEROを使っています。新しくラケットを変えようと思うのですが、親戚からラケットを貰うのですが、そのラケットがTZEROソニックらしいです。
使えると思いますか?

身長170後半体重60kg握力43kgです。
県大会で

準優勝

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1009:39:07

いいと思います!(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rml********さん

2019/8/1005:30:47

カテゴリが卓球…。テニスラケットですよね?