ここから本文です

白猫プロジェクトのイベント「ゼロクロニクル」ってクロニクルモードもやったほう...

mes********さん

2019/8/923:13:50

白猫プロジェクトのイベント「ゼロクロニクル」ってクロニクルモードもやったほうが良いですか?難易度上がってますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴょんさん

2019/8/1001:25:38

クロニクルモードはストーリーもついてるのと、ここで手には入るイベントルーンがないと建物が完成しません。なので、やった方がいいです。
全職+5%は結構大きいと思います。

クロニクルモードはストーリーもついてるのと、ここで手には入るイベントルーンがないと建物が完成しません。なので、やっ...

質問した人からのコメント

2019/8/14 09:36:24

お二人ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/923:29:21

難易度は上がってますが、やれるとこまでやった方がお得ですよ
復刻はおそらく来年
無課金ではジュエルを稼げる時に稼がないと稼ぐとこなくなりますよ