ここから本文です

目玉焼きを作るとき水を入れてフタをして蒸し焼きしますか?僕はする派です。

神谷裕紀さん

2019/8/923:19:23

目玉焼きを作るとき水を入れてフタをして蒸し焼きしますか?僕はする派です。

閲覧数:
38
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1004:18:49

以前はそういう作り方してましたが、

いまは、強く加熱して、そのままふたして、余熱を使いますね。

時間はかかりますが、おいしくできますね。

両面焼きが好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1003:33:22

2019/8/1002:23:12

私も蓋をして表面に膜が張らないと目玉を食べられません。

風の旋律さん

2019/8/923:35:56

はい
その通りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/923:25:37

油をかけ回ししながら焼きます。

ddn********さん

2019/8/923:21:19

私もします!